--年--月--日 --:--


関西オフ会

2012年08月21日 19:28

しばらくぶりの更新です。

Twitterで僕のツイートを見てくれている人ならたぶん分かると思いますが、8/7~8/11にネトゲ仲間(元クラメン)とのオフ会で関西に行って来ました!

なぜ関西なのかというと、過去に数回やったオフ会は東京や僕の地元である栃木県で行われていて、そのたびに関西方面のメンバーに遠路遥々来てもらっていたので

「今回は俺たち(関東メンバー)がそっち行くわ!」

ってな感じで決まりました。

今回はそのオフ会での出来事について、初めての夜行バスや関西で見た関東との文化の違い、電車で驚愕のガシャコン、死のレースゲーム、汁気などの余談も交えつつ事細かに記事にしていこうと思ったのですが、マウスサイドボタン(戻る)の誤爆により書きかけの記事を消してしまうという悪夢のような出来事が再び襲い掛かりまして・・・・・・

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


という事で、写真を多め文字少なめの縮小記事にさせて頂きます。


とりあえず最初に今回のオフ会の大まかな日程を

1日目、ボーリング
2日目、カラオケ ゲーセン 焼肉
3日目、大坂 大阪城
4日目、京都 清水寺

それでは写真をどうぞ

IMG_1698.jpg
僕らが4日間寝泊まりしたのが兵庫県。
明石焼きが美味しいとのことなので皆で食べに行きました。

DSCN0170_ks.jpg
初めての明石焼きに驚くモルコロリン君。

IMG_1785_ks.jpg
大阪城を見に行きました。
外見はいかにも城!って感じだけど、中はただの博物館みたいでなんか残念でした。

3254.jpg
大阪城の下で謎のダンスを踊るモルコロリン君。

r3.jpg
観光地によくあるあれでアンニュイな表情のモルコロリン君。

IMG_1832_ks.jpg
最終日に京都へ行き、清水寺も見に行きました。
運の悪い事に雨が降っていましたが、それでも人が多かったのでびっくりした。

IMG_1829_ks.jpg
仁王門

IMG_1840_ks.jpg
音羽の滝

na.jpg
僕らが4日間お世話になったkozoriさん宅で集合写真。
右下のぼかしは気にしないでください。

IMG_1714_ks.jpg
kozoriさん宅で嬉しそうなモルロリコン君。



こんな感じです。
なんか思ったより写真を撮ってなくてグダグダになってしまいました。
本当はもっといろんなとこに行ったり食ったり遊んだりしたのですが記事が消えて(ry
まぁ本当に楽しい4日間でした!


最後にひとつだけ


今回の旅のMVPはモルコロリン君です




なんか身内ネタ的な記事でごめんなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rai10apsa.blog83.fc2.com/tb.php/194-e56319b0
    この記事へのトラックバック



