--年--月--日 --:--


始まりました

2012年06月10日 02:21

待ちに待ったSF2OBTが遂に始まりました(2日ほど前に)
あまりの面白さに夢中になってしまい、Blogの記事を書くのが遅れてしまいました。今までにも何回か言っているように、決してBlogの存在を忘れている訳では無いのです、無いのです。まぁこのBlogを見てくれている奇特な方々も、今頃はSF2で楽しくヒャッハーしているところだと思うので書いたところでアレというかなんというか・・・・

とりあえず今は僕自身も只々SF2を楽しんでいるところです。
今後どのようにSF2をプレイしていくかとか所属するクランとかまだ全然決まってないわけですが、そんなものは今考えたところでって感じです。まだまだこのSF2の色々を把握してない段階ですしね。

そういえば話は少し変わりますが、このBlogの殆どの記事を削除しました。
まだFPS初心者の頃から約3年間もやってきたBlogなので、昔の記事を見ているとなんだか恥ずかしくて死にたくなったりとか、とある動画投稿サイトが閉鎖されたために記事内に中身の無いFlashPlayerが放置されていたりとか。
その辺りの整理を付けるために今回の記事削除を行いました。正確には非公開に設定しただけなのでデータは残っていますが、おそらく再び公開することは無いでしょう。

要するに心機一転って感じです。本当はSF2サービス開始に合わせて新しいBlogを開設しようと思っていたのですが、途中で色々面倒くさくなってこんな感じになりました。なんだかんだでこのBlogに愛着が湧いているのかもしれないですね(笑)


ということで、つまらんBlogですがこれからもよろしくお願いします。



最後に、PC環境やゲーム内設定の記事も更新したので良かったら見ていってください!



以下コメント返信
>>ジェット移動www

ヒヒーン

>>AIM力上がりすぎワロタ。
一段落落ち着いたら一緒にQLやりましょ :)


馬さんには敵わないっすわーwww
そういえば「2年間ほど~~」って言ってたけどいったい何が・・・
まぁとりあえず、いつか一緒にやりましょ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rai10apsa.blog83.fc2.com/tb.php/190-08ee62bc
    この記事へのトラックバック



