--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SF2OBT!

2012年06月02日 23:20

SF2OBTの日程発表されましたね!
6/7(木)から、待ちに待ったSF2のオープンベータテストが始まります。

CBTでもなかなか、というよりかなり面白かったゲームなので本当に楽しみですね!各ゲームからも「SF2を本気でやろう」と計画を練っている人たちもいるみたいですし、サービス開始前にも関わらずこの盛り上がりはなかなか素晴らしい物と言えるのではないでしょうか。サービス開始後の盛り上がりにも期待できそうです。

このSF2が始まってからの僕の予定は言ってしまえば未定なのですが、おそらく割と本気でやるんじゃないかなーと考えています。FPSを始めて早4年、そろそろ本気でやってみても(ry
とりあえず確実に言えるのは、現在プレイしている「サドンアタック」はあまりプレイしなくなると思います。たまにやったりはすると思いますけど。


SF2OBTまであと4日。
ここのところあまりFPSをやっていなかったので、おそらくAIM力とかその他諸々が衰えていると思います。
OBT開始時から全力でプレイできるように、ここ最近はAIM力その他諸々を温める意味を込めて色々なFPSをプレイしています。と言っても一人でBOT撃ちとかが大半ですけれどね^^;;
まぁでも基本的には暇なのでクラン戦とか枠が空いていたらどんどん誘ってもらって構いませんよ!(火曜日と金曜日は深夜にバイトあるので遅くまでは出来ませんが・・・)


さて、話は若干逸れましたが最後に最近プレイしているFPSの動画を貼って終わりたいと思います。

年末U○A騒動で話題になったゲーム「ジェット移動」「QUAKE LIVE」です。
この動画で僕以外は全員BOTです(難易度Nightmare)



これってAIM練習になるのかな!


コメント

  1. あなたはロリコンです | URL | -

    ジェット移動www

  2. Pathmann | URL | vHEZ6EEk

    AIM力上がりすぎワロタ。
    一段落落ち着いたら一緒にQLやりましょ :)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rai10apsa.blog83.fc2.com/tb.php/188-79678112
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。