--年--月--日 --:--


センシ約2倍

2012年03月02日 02:19

マウスとソールとマウスパッドを変えたせいか、FPSをやってるとほんの30分くらいで肩が凝るようになってしまいました。どうにかならない物かと考えた結果、センシを上げるかビリーズブートキャンプをやるかの2択になりました。僕は冷静に前者を選びました。

現在のセンシはDPI450でSA内マウス感度7。変える前は感度2。
数値上では3.5倍になってますが、体感ではだいたい2倍くらいのマウス感度になりましたね。今までブンブンと腕振り回していたのが馬鹿みたいですよ。twitterでも書いたけど、元々ハイセンシプレイヤーに憧れていたのになんであんなことになったんですかね。飛燕(マウスパッド)Lサイズでも足りなくなってたよ(´・ω・`)

さて約2倍になったセンシですが、まだ完全に慣れたとは言い難いですね。
1時間くらいウェアに篭って、敵にAIMを合わせるのは大体出来るようになったけれど、どうしてもその後の微調整が上手くいかない。まぁ要するにリコイルコントロールが上手く出来てない気がする。故にHSもなかなか出来ない。このへんを克服できるように頑張らないとなぁ・・・


最後にセンシを2倍にした後のウェア動画を貼ってみる



前よりちょっぴりキビキビしたAIMになった気がする!




以下コメント返し
>>6時間勤務は疲れそうだねー。
金銭だけじゃなく学べることも多いだろうし
頑張って( ・`ω・)


実習で昼から6時間やったけど、やっぱり大変だったよー・・・
まぁ深夜は逆に暇らしいけどねw
バイトのおかげか自宅のトイレ清掃への抵抗が無くなりました。

>>うおおお!!時給1000円!?頑張ってください!

しばらくは750円だけどねー
死なない程度に頑張るぜー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rai10apsa.blog83.fc2.com/tb.php/182-2404dd86
    この記事へのトラックバック



