--年--月--日 --:--


バイト戦士、始めました

2012年02月23日 00:32

今日バイトの面接を受けに行きました。バイト先は家から車で15分くらいのところにあるネットカフェです。知ってる人は分かると思うけど、オフ会やったあそこです。

結果は無事採用されました!
勤務時間はAM1:00~AM7:00の間休憩30分で、実働時間は5時間半。時給は研修が終われば1000円、週2日勤務です。基本夜型の僕にとっては結構良い条件だと思います。
次の日曜日に実習があり、それが終われば来週から正式に店員として働き始めます。今までバイト経験がなかったので正直不安でいっぱいですが、働いている時間1分1秒がお金になるのだと自己暗示をして頑張っていきたいと思います。

ちなみに今日は面接が終わったあとにすぐ2時間ほど研修を受けました。
大まかな説明しか受けていないけれど、普段利用していた店のシステムを見ることができて結構面白い体験でした。具体的に得たものとしては・・・・・・そうですね、生まれて初めて女子トイレに入るという実績を解除したくらいですかね。



とりあえず人生初のアルバイト、精一杯努力したいと思います!


コメント

  1. tochi | URL | -

    6時間勤務は疲れそうだねー。
    金銭だけじゃなく学べることも多いだろうし
    頑張って( ・`ω・)

  2. そんなあなたにモルコロリン | URL | -

    うおおお!!時給1000円!?頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rai10apsa.blog83.fc2.com/tb.php/180-48be5b89
この記事へのトラックバック



