--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCデスク購入

2012年09月12日 18:49

先日、遂に念願のPCデスクを購入しました。
突然"遂に"と言われてもピンと来ないとは思いますが、実はPCゲームを始めた5年ほど前から、僕はずっと「新しい机が欲しい」と思っていたのです。いつか買おうとは思っていたのですが、つい半年程前までバイト経験が無くお金もなく、今までなかなか購入に踏み切ることが出来ませんでした。今年になってからバイトを始め、今回の夏休みでいつもより少し多く働いて財布が膨らんだところでやっと遂に念願の……という感じです。


これが新しいPCデスクです!

http://www.negitaku.org/desks/view/5628/←こちらnegitakuページ

どうです?若干オサレな感じがするでしょう?
まぁ部屋の一角を撮影しただけなので部屋全体を見るとゴミ箱なのは変わりないですが。でも部屋の中で一番よく使う場所が綺麗になったのは嬉しいですね。机の面積も広くなったので使い勝手も良いですし、何よりも机の下に物を置ける空間が出来たでとても便利になりました。

tukuesita.jpg
PCは足元に鎮座。

また、前の勉強机より高さが2~3cmほど低くなっているので、マウスやキーボードの操作もしやすくなりました。操作がシビアなゲームをする場合、プレイ環境はとても重要なものなので改善出来てよかったです。


ちなみに前に使っていた学習机は処分することになりました。あの机は僕の兄が小学校に上がる時に購入したものだそうで、つまりは約25年も前からずっと使われてきた机です。なんだか処分するのも惜しいですが、随分ガタがきているので仕方ないです。色々な思い出を噛み締めながら解体しました。ハンマーで思いっきり

4619.jpg
Good-Bye My Obenkyo-tsukue!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。