--年--月--日 --:--


SF2クローズドベータ!

2012年05月07日 01:45

SF2のCBTに当選していたので楽しく参加してきました!
今回の記事では、SF2のCBT段階での感想や思うところをダラダラ書いていきたいと思う。


まず全体的な感想としては「面白い」の一言。
たったの3日間しかプレイしていないので新鮮味が抜けていないだけかもしれないですが、素直に面白いと言えるゲームだと思います。CBT初日はテスト開始から終了まで(8時間)ぶっ続けでプレイするほどハマっていました。面白いと思えないゲームではなかなか出来ないことですよね(僕は始めて5分で絶望したFPSを知っている)


CBTが始まる前に僕が心配していたのは、画質や動作、演出がリアルなゲームがなんというか「モッサリ感」が出るのではないかという点なのですが、実際にプレイしてみたところそのようなモッサリ感はあまり感じませんでした。まぁ厳密に言えばあるのですが心配していた程では無かったです。SF2はAVAやCoDの様な感じでダッシュをすることが出来るのですが、どちらのゲームよりもダッシュ時の移動がしやすかったため、戦闘時に心地よい加速感を感じることが出来ました。   ※この辺は個人差があると思います


次に実際のプレイ動画をいくつか上げてみる。
長いので続きへどうぞ
[ 続きを読む ]



