--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチ

2012年04月29日 01:45

久々に自分のBlogを開いたら、一番上にエッチな広告が出ててビビった。4月入ってから一回も更新してなかったなんて・・・・・・まぁまた大学始まったしもバイト大変ってことでその辺は察してください!


さて久しぶりの更新ということで、まだBlogには書いてなかった細かいことを挙げていこうと思う。
まず一つ目に、日本発売前から散々欲しいといってきたゲーミングマウスSteelSeriesKANAを購入しました。個人的にですが、SteelseriesのXaiやkinzuやsenseiのような形状が一番持ちやすいと思っていたので、今回のKANAがもしかしたら神マウスなのではと思いずっと欲しがってた訳で御座います。
結局のところ実際に触ってみたら「んんー、まぁAMよりは持ちやすいKANA(爆)」って感じです。形状はやはり凄く好きなのですがちょっと小さくなり過ぎな気がしますね。やっぱりXaiくらいの大きさが一番持ち易い。まぁでも持ちにくさは感じないのでとてもGood。性能に関しては後日またレビューでも書こうと思います。


次に二つ目、ゲーミングヘッドセットSennheiserPC350を購入しました!こちらはKANAよりもずっと昔から、それこそ2,3年くらい前から欲しいと思っていた代物です。
こちらもそのうちレビューっぽいものを書こうと思いますが、FPSユーザーなら誰でも知っているようなヘッドセットなので正直書く意味もないのかな(笑)まぁ一応使ってみた感想程度にでも書いてみよう。
とりあえず現時点で言えるのは、もう最高のゲーミングヘッドセットということ。人力WHみたいな感じ。


最後に一つ報告。
SF2のCBT、見事当選しました!
今おそらく一番注目されているFPSなのではないでしょうか。まだ一度も触れてないのでなんとも言えないですが、これがゲーム性とか運営とか色々が期待できる物ならワンチャン完全移行ありますね。なんだかんだでFPSを初めて4年、そろそろ頑張ってみてもいい頃なのでは(ニヤリ




それではこんな感じで、現在大学2年生の僕はちゃんと生きています。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。